ハロウィーン

e0148889_7163368.jpg
プロ野球、日本シリーズ、優勝はソフトバンクでした!おめでとうございます(*^^)v

ちょっとあっけない幕切れだったのが選手もファンも心残りかもね~
タイガースが優勝すれば、関西が盛り上がり、景気良くなるかも?なんて29年前の優勝時の盛り上がりを懐かしく思い出したのですが、シーズンを通して強かったソフトバンクが底力発揮でしたね。
また来年、新しい選手や監督ときらめくドラマを展開してくれますように♪

近年、この田舎町でもハロウィーンに関してパーティや行進?を開催するところが増えてきました。
英会話教室のジュニアたちが仮装して街を練り歩いたり、ホテルやアミューズメントパークのレストランで仮装パーティをして、その仮想ぶりを競い優勝者に豪華プレゼントが贈られたり。
一般にはなかな定着しないのは、魔女が馴染みの無い遠い存在だからなのかもしれませんね(笑)
魔女の私としては、そっとしておいてほしいです(爆)

新聞広告や店頭ではすでに「クリスマス」モードになっています、年賀状販売も早まったし、10月末とは言え、ちょっと焦るわ~

写真は今日のマジックアワー、夕暮れがはやまっているのを実感する今日この頃。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-10-31 19:27 x
昨夜はしょぼんとしていた主人ですが、
関係無いと思われるスーパーのサービスの
「とらやき」一個でご機嫌でした。単純!(^^ゞ

>魔女の私としては、そっとしておいてほしいです(爆)
ホンマやねぇ♪
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-11-01 16:29 x
▼よっちゃん
西日本では相当の盛り上がりだったでしょうね~
こちらは「応援ありがとうセール」も無くて寂しい日本シリーズでした、来年は優勝に絡むよう頑張ってほしいです@北海道

「とらやき」って外側が薄い黄色にシマシマ焼き色が付いたあれですね?(笑)あれはあれで美味しいもんね~
by gracex1024 | 2014-10-30 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31