めんどくさーーー

e0148889_20342839.jpg
あれ?と思ったのです。
このblogのコメントが急に認証入力画面付となったようです。めんどくさーー!
きっと、そういう要望が多かったのでしょうね~
管理者からすれば、悪意や勧誘目的で書き込みされて迷惑だった人が多かったのかもしれません。

時代の流れか、残念なことですが、しょーがないですね。
御面倒でも認証画面入力をよろしくお願いします。

北海道は稚内から函館まで広い範囲の平地で「初雪」が降ったそうです。
これで平年並みらしいが、去年が遅くまで暖かだったので、ずいぶん早い初雪のような気がします。
私の地域は降らなかったのですが、今夜遅くに雪だるまマークが出ていました。
えーーー!降るの?って感じ。
遠出や早朝夜間の運転予定が無ければいいのですが、今週末はタイヤ交換した方がいいかもしれません。

写真は、札幌の「銀杏」の木。もうまっきっき!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-10-29 08:45 x
先日、認証画面にたじろいじゃいましたσ(^^)
でも、Naoさんのブログがイタズラされた
のではなくて良かったです!(^^)

TOPの絵、錦の紅葉に秋の光がキラキラ
輝いている感じがします。素敵~♪
このお写真のイチョウも、見事ですね!(*^^*)
Commented by のぶさん at 2014-10-29 10:18 x
お久しぶりです
すっかりご無沙汰ののぶさんです。
こっちはチラつく程度の雪でしたよ~。
また厳しい季節がやってきますね~。

ところで、ブログをアメーバに引っ越しました。
めんどくさくなければ、よろしくお願いします
naoさんにメッセージ送りたかったのですが、どこから送ればいいのかわからず、ここに失礼しました
お互い元気で冬を乗り切りましょう~

Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-10-29 20:57 x
▼よっちゃん
急に変更になったと、このblog使用者が騒いでいましたね、事前予告が無かったらしいです。ごめんなさいね、我慢して使ってやってくださいね。

いつも絵を見てくれてありがとう♪今が紅葉真っ只中、今年は紅葉当たり年と言われていますが、実感中です♪

▼のぶさん
先月お誕生日だったのよね、おめでとうございます@遅っ!(^^ゞ
TVのローカルニュースで北海道各地の雪模様が放送され、げーって思っています(笑)タイヤ交換もそろそろですね。

マッサンの余市へ行ってきたのですね(*^^)vいいなぁ~
新車も快適なのね♪

blogのお引越し了解しました!近日中に更新します。後日お知らせに行きますね。
そーそ、プロバイダがHPサービス終了するので、私の母屋もお引越しします、のぶさんのプララはそのままなの?
Commented by のぶさん at 2014-10-30 08:23 x
ぷららは、今でも健在です^_^
ただ放置気味ですが・・・
最近はFacebookばかりです^_^
Naoさんも、そろそろどうですか?(^o^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-10-31 07:04 x
▼のぶさん
のぶさんのとこへ書き込みに行くと飛ばされるから、ぷららがダメになったのかと思ったけれど、無くなりはしないのね~よかったわ。
FBはもう少し暇になったら考える(笑)twitterは登録したけどパスワードなど忘れちゃった(^^ゞ全然使ってないから。。
by gracex1024 | 2014-10-28 20:34 | 日々雑感 | Comments(5)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31