クライマックスシリーズ

e0148889_6371689.jpg
台風19号は北海道の南の海を通り過ぎましたが、吹き返しの強風が結構強かったです。
こちらは思ったほどの雨量ではなかったので、助かりました。
停電になったところもあったようですが、夜には回復したそうです。
さすがに寒くて、暖房を入れています。
11月の気温というから、かなり寒い。
峠では積雪になり、通行止めの峠もあったようです。
タイヤ交換の日程を考える季節になりました(;´Д`)

北海道日本ハムファイターズの稲葉選手が引退を表明してから、感謝と寂しさがないまぜになっています。
全力疾走の頑張る姿、真摯な態度、大好きな選手でした。
まだ、クライマックスシリーズが残っていますし、勝ち上がって日本シリーズでも活躍して、その勇姿をもっと見たい!
頑張れファイターズ!

写真は小高い丘の公園へ行く通り道で。秋っぽいでしょ♪
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-10-16 08:51 x
台風が去って、本当に急に季節が進んだ感じですね。
もうタイヤ交換の季節ですか・・・。(^^;

クライマックスシリーズ、我が家の誰かさんも
TVの前で必死の応援してますわ。(^^ゞ
Commented by gata at 2014-10-16 21:40 x
ほんと!台風一過、秋です^^; 
今年は紅葉は早いかもですね。

クライマックスシリーズ、はい、我が家もだんなが必至です。
はい、もち関西ですからぁ。。。(笑)
Commented by けんちゃん at 2014-10-16 22:46 x
台風たいしたことなくて良かったです。
そうですか~もうタイヤ交換の季節なんですね。
宮崎も寒くて、昨夜から布団がでました。(^^ゞ

日ハム頑張ってほいいけど、秋山監督も最後だし、
おまけに九州の球団ですからね。どちらにも良い試合
をしてもらいましょう。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-10-17 06:25 x
▼よっちゃん
昨夜から雨になり、木の葉が落ちて一段と季節が進みます。物悲しい風景ですわ。

CS、たーちゃんは盛り上がっているでしょうね!ここ一番勝負強いもん♪

▼gataちゃん
関西でも紅葉が早いと感じるほど涼しくなっているのですね~

CS、久々の阪神の活躍、盛り上がりますよね♪

▼けんちゃん
けんちゃん方面の台風連続直撃、大変だったでしょ!浸水被害にならなくてよかったですね。

CS、2勝先行されていますので、ハムも必死です!いい試合をして楽しませてもらいたいです、その上勝ち上がりたい@希望!
by gracex1024 | 2014-10-14 23:59 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024