重い腰・・・

e0148889_1647545.jpg
来年2月でHPサービスをプロバイダが終了するってことで、あんまりのんびりもしていられないと重い腰を上げる気になりました@遅っ!

で、少し作成開始しています、疲れますなぁ~
いつになったら公開できるのか、URLを取って、掲示板を再開しただけ。
試行錯誤が始まると、ちっとも進まないのだ(;´・ω・)
4か月もあれば、何とかなるでしょう@楽観主義

あら、netニュースで「木曽の御嶽山が噴火」ですって?
怪我人もいるとか?
前兆は無かったのでしょうか?富士山も近いことですし、東海沖地震の関連はないかしら?
いやですよーーー怖いわーーー!
お近くの方々、どーぞ充分注意して被害に遭わないようにしてくださいね!
早くおさまりますように(祈)

写真は、マスキングテープで作った最初の絵、ラッセンの「イルカ」をイメージして作ったもの。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-09-28 08:58 x
TOPにコスモスが満開の丘が♪
素敵な色使いですね!(*^^*)
マスキングテープのイルカさんも、スタイリッシュ!(^^)
Naoさんの芸術の秋ですね。

HPのお引越し作業、お疲れ様です。
大手プロバイダがHPサービス終了なんて・・・。
SNSにおされて???時代なのでしょうかねぇ。

御嶽山の噴火のニュース、本当にビックリしました!
被害の全容が分かるまで、登山者たちのご無事が
まだまだ案じられますね・・・。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-09-28 14:21 x
▼よっちゃん
コスモスはずっと描きたかった題材なんですが、お花って描くのが難しいんですよね、時間もかかるし。
雰囲気だけでも表現できればヨシでしょう(*^^)v

マスキングテープは手でちぎれるので、いつか【ちぎり絵】風に描きたいと思っています、何時になることやら(^^ゞ

まさかのサービス停止で慌てています、見切り発車で今日から公開します。このプロバイダはCGIが使えなかったり不自由だったから、利用者が減っていたのかもしれません。

御嶽山の噴火映像、凄いですよね、おにぎりを食べていたところだとか、紅葉の写真を撮っていたとか、素晴らしい景色が一瞬に消え去って、どんなにか恐ろしかったでしょう。火山灰に埋もれている人とかもいるって・・・
助かってほしいです!
by gracex1024 | 2014-09-27 16:49 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31