お彼岸

お彼岸の入りで、月命日のお参りを兼ねてお出かけしていました。
このところ突然雨が降ったりするので、道中のことを考えると不安に思うこともありますが、今回は好天に恵まれました。
通り雨みたいなのは、今回も降りましたが、雨に当たらず助かりました。
しかし、あちらの朝晩はかなり寒かったです。
さすが大雪山系初冠雪後ですね。
e0148889_16202545.jpg
ランチは某ホテルレストランでいただきました、最近外食は量が多くて選ぶのに困ります。
少し前ならバイキングでもOKだったけれど、このホテルでも洋食レストランはバイキングなので、和食レストランの方へ。
食いしん坊は全種目制覇したくなっちゃうので、バイキングへは行きません。

嗚呼、疲れた(=_=)

写真追加しました。こーいう小さな料理が色々入っている幕の内や松花堂弁当が大好き♪
[PR]
by gracex1024 | 2014-09-21 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024