3連休

9月に入り、大荒れ災害のお天気の日が続きましたが、やっと晴れてホッとしています。
4日間連続で突然大雨が降るので、豪雨の音や雷が賑やかで、安眠・快眠といきませんでした。
昨日の朝も4時頃ドカンと降ったので、被害のあった地区や避難されている人たちは心配だったことでしょう。

プランタ菜園も片づけなくちゃだし、外に出しておいたシャコバサボテンをいつ屋内へ入れるか・・・
外気温と室温がほぼ同じくらいになったら入れるといいそうです、もう少し先かしら。

私もなんだか疲れていたのか、朝起きてから、二度寝というか、午前中なのにお昼寝しちゃいました。
それでもまだ眠い感じがします。
3連休なので、一日くらいは休養日にしましょう。
[PR]
by gracex1024 | 2014-09-13 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024