中秋の名月

e0148889_6155319.jpg
十五夜お月さん、こちら北海道でも美しく見えました!
十勝方面では大雨警報が出たりして、心配な地域もあったようです、被害がありませんように。

明日は、スーパームーンだそうで、今日よりさらに大きな月が見えるそうです、楽しみ♪
お月さまや星って夢とロマンがありますよね~

写真は、公園内のナナカマド。随分赤いです、秋の気配ですね。

ところで、BBSが表示されない問題ですが、どーしてかな?と考えてみて、もしかして認証していなかったかな?
それで、メールを探してみると4月くらいに認証してメールが来ていたみたいですが、文字化けしていて読めなかったから、放置していたかも?
確か、管理室へ入るとき、認証要求が来るから、認証しているものと思っていました。
新PCになって、間もないころだったから手続きが欠落したのでしょう。
へっぽこですね@私(とほほ)
しょーがないので、新しいBBSを探すことにします、もうしばらくお待ちください。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-09-09 08:38 x
Naoさんの街も、きれいなお月様が見えたのですね!(^^)v
眺めていると、何だか幸せな気分になるから不思議です♪

今夜の十六夜の月は、満月+今年最後のスーパームーンとか。
またまた楽しみです!(^^)

すっかり赤く色付いたナナカマドの実、
やっぱり北海道の秋は一足早いのですね。(^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-09-10 06:32 x
▼よっちゃん
満月を眺めていると、かぐや姫や月のうさぎなどロマンあふれる物語が沸いてくる気がします、時間を超えたような不思議感がありますね~

スーパームーンは雲に隠れうっすら明かりが見えただけで、後は雨でした。不安定な天気が週末まで続くらしいです。
by gracex1024 | 2014-09-08 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30