へっぽこの言い訳

e0148889_16215038.jpg
25℃くらいまで上がっているようですが、時折にわか雨が降るので、窓を開けたり閉めたり忙しい(^^ゞ
夏の名残ですね~

あれこれ用事を済ませ、市内の美術館で青森美術館所蔵作品が公開されていますから、行ってきました。
棟方志功、寺山修司、奈良美智、横尾忠則、馬場のぼる等々、青森って凄い革新的人材が多く育ったところなのですね~
芸術の秋はこれからですものね!
写真は、美術館前の公園、ナナカマドの実が赤くなっています。

久々にサイト更新したら、写真が見えなかったり、CSSが間違っているのか、なんだか変だけど、また次回時間のある時によく点検して更新します、お許しくださいね。

きっと写真はこのblogになら貼れるので、いいとしましょう。

BBSの方が、どーいうわけか表示されないですね、サーバー側のことだと思いますので気長にお待ちください。
[PR]
Commented by ひつじ at 2014-09-08 08:22 x
まじょさんホント、bbsがね!
メンテ?とか思っていましたが、そうではなかったようだし、私のPCのせいでもなかったようで・・・

私が利用し始めた、にゃん亭Cafeのブログが、今秋には閉鎖と言うのが続いて、新しく写真ブログを利用し始めたのですが、なんだか使いにくいブログだと。。。
そんなもので、今何か良いブログはないか探している所です。
テンプレートなど色々みていると、あっという間に時間が経ってしまって・・・
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-09-09 06:06 x
▼ひつじさん
BBSの件、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。原因がわかりました、自分のへっぽこでした(がく)

PCをいじっているとあっという間に時間が過ぎますよね。時間に余裕の無いときは出来ないと諦めています(^^ゞ
by gracex1024 | 2014-09-07 16:23 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31