窓ふき

天気予報は、まあまあの晴れ予報だったので、窓のサッシとガラス拭きをやりました。
気合を入れて、やり始めたら、どんどん太陽がまぶしくなって、超快晴(^^ゞ
窓ふきは曇りの日にやるのがいいのに、読み間違えたようです(・。・;
しかも、汗が滴るほど、暑いのよ。。。
後で調べたら、27℃もあったそうで、大失敗ですね。
それでも年末の寒い時期にすることを考えれば、ラッキーでしょう(*^^)v

が、腕・肩まわりが既に筋肉痛・・・
これで明日寝込んだら、話にならん!
すっかり筋肉が脂肪になってしまったのねn(とほほ)

週が明ければ、中秋の名月。
秋が深まってきますね。。。食欲とともに(^^ゞ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-09-06 19:22 x
まぁ!そちらで27℃もあったのですか。
一戸建ての窓拭きって、相当な重労働なのでしょうね。(^^;
本当にお疲れさまでした。m(__)m
筋肉痛、酷くなりませんように!(祈)

こちらは相変わらずややこしいお天気が続いています。
窓ガラスもドロドロ!(恥)
完全に爽やかな秋の高気圧がやって来るまで、
両目を瞑って暮らしま~す。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-09-07 16:07 x
▼よっちゃん
はい!驚く暑さのぶり返しでした。今日は晴れ時々曇り、にわか雨です(笑)
筋肉痛は3日もすれば治るでしょう、寒くなる前に大体のことをやっておかないと、年末にやりたくないですからね。

よっちゃん家は14階ですからガラスの曇りはみられることが無いです、大丈夫(笑)それにまだまだ暑いし、台風も来るし、今のうちに英気を養っておいてください!
by gracex1024 | 2014-09-06 16:17 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024