遂にこの日がやってきた

北海道日本ハムファイターズの稲葉選手、今シーズンで引退をすると発表しました。

嗚呼、遂にこの日が来てしまった。。。
稲葉選手のおかげでリーグ優勝、日本一も見ることができて、北海道のファンとして嬉しい限りです!
彼が、人間的に素晴らしいとか、人柄が凄くいいと誰もが言うように、それが滲み出ていますよね~
札幌ドームで「稲葉ジャンプ」ができたことも嬉しい想い出となりました。
現役選手として悔いが一切無いと言い切ったほど、常に全力だったのですね。

今はまだグランドにいないことを想像できませんが、ただただ感謝しかありません。

ありがとう、稲葉選手♪
[PR]
Commented by けんちゃん at 2014-09-02 21:46 x
ベテランの引退は残念ですね。
怪我では仕方ないですが、42歳、後3年は
がんばってほしかったです。

お疲れさんでした。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-09-03 18:29 x
▼けんちゃん
ほんとに頼りになる兄貴的存在で、誰からも尊敬されていたので引退は残念です。
野球に対する真摯な姿勢や人を思いやる暖かい心、大好きでした!これからは指導者への道を歩んでいくので応援します!
by gracex1024 | 2014-09-02 18:52 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31