根性ですかに?

一日中、豪雨でした。警報も出ました。

なのに、毎年恒例のガーデンパーティは開催されました、雨天決行です(^^ゞ
テント2本張りました。←そーまでする?
お客様方も例年通り、約50名、やってきました←そーまでして?
テント内は満員御礼、少ないのでは?と予想していたのに、凄い根性です@みなさん

豪雨で、だいぶ濡れましたが、BBQの焼き台のそばで乾きました(笑)
美味しくいただき、お土産にビール、数本もらってきました。
帰って来て、即シャワー、ググッと3本飲んで寝ました(^^ゞ
久々のビールでした♪

来年は晴れておくれ~~
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-08-23 19:40 x
わぁ!恒例のガーデンパーティー、
豪雨決行だったのですね♪
社長さんもNaoさんもお客さんも凄い根性ですね!(^^)
皆様ご無事に帰宅されたでしょうか?(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-08-24 16:01 x
▼よっちゃん
そーなんですよ、去年はテント1本で、小雨ぱらつく程度だったのですが、今年は強風豪雨開催でした(笑)←よーやるわぃ!
雷と稲妻も凄い中で、夜中の0時くらいまで盛り上がったらしいです、お年寄りパワー、侮れません(大笑)
Commented by gata at 2014-08-25 23:11 x
豪雨の中、BBQパーチ―ですかい?!(*^_^*)
おまけに雷の音響付き!
素晴らしい!(^^)!
でも、このパワーで今の異常気象を追っ払ってしまいたいよね!

ググッとビール3本、夜中に起きなかった?^^;
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-08-26 06:11 x
▼gataちゃん
お年寄りたちのパワーに脱帽ですよ(笑)ほとんどのお客様は悪天候なのでテントから出たがらず、深夜まで盛り上がっていたらしいです。
私は早く帰りました、筋肉痛で土曜一日寝たり起きたり、まるで病人でした(自爆)
by gracex1024 | 2014-08-22 23:59 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024