今年一番

暑いです。
日中、じーっとしていても頭から汗が噴き出してきました。
今年一番の暑さで29℃超だったそうです、どーりで暑いわけね(・。・;

昨日まで17℃~23℃くらいで快適だったので、身体がついていけてないのね~
今、このPCの部屋が窓を開けていても27℃超です、汗だくだーーっ!
こんなに急に汗をかいていると、熱中症が心配になります。
とは言え、今日はすでに、麦茶1000㏄くらいとペットボトルの水を400㏄くらい飲んだ。
飲んだ水分がぜーーんぶ汗・・・・・(;´・ω・)

こんなにぼやいて申し訳ないですね@本州以南の方々。

暑さ対策を忘れず、乗り切りましょう!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-07-16 09:04 x
PCのお部屋が27℃ですか。
扇風機ナシでは、暑過ぎる室温ですよね。(^^;
そちらの家屋は寒冷地仕様でしょうし・・・。
熱中症や夏バテに、十分気を付けて下さいね。(^^)

我が家は先週末辺りから、日中は堪らずエアコンを
使っております。 
まだまだ暑さは序の口でしょうけど、湿度が高いので、
あぢぃ~!デス。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-07-17 06:31 x
▼よっちゃん
温度計が壊れているのかと思うほど、昨夜も今も27℃超なんですよね~(;´・ω・)
扇風機やエアコンは苦手なので無いの、お金持ちはエアコンを付けているようですが(笑)暑いわ~
でもお盆まで1か月我慢すれば、後は寒くなりますから(^^ゞ
by gracex1024 | 2014-07-15 21:48 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024