W杯

メッシ率いるアルゼンチン、負けちゃいましたね
ドイツの堅い守りとチームプレー、凄かったです。
延長までもつれこんで、たった1点しか入らなかった決勝点、素晴らしいシュートでした!

いつかあの決勝の舞台に日本チームも上がることができますよう、期待を込めて応援していきましょう。

夜中に少し雨が降ったようで、プランター菜園の土が湿っていました、天然の水は野菜にとっても一番のご馳走でしょうね~
太陽がキラキラで、今日は暑くなりそうです。
[PR]
Commented by gata at 2014-07-14 23:16 x
アルゼンチン、負けちゃいましたね。 初めのうちはどっちが勝つ?なんて勝手予想してましたが、ここまできたらどちらが勝ってもおかしくないし、その実力ありますものね。 ドイツの個人技では無い、つなぐサッカーは日本人にもお手本になるよね。 いつか優勝争いに絡めるようになれたら楽しいでしょうね。 でも、サポーターのヒートアップは・・・・節度を持ってほしい^^;  

こちらは午前中は雨がきつく降ったり、小雨になったりしていましたが、午後からはきれいに晴れて・・・蒸し暑かった! 梅雨明けはまだかいな?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-07-15 21:39 x
▼gataちゃん
メッシだけでは勝てないんですね~@W杯
如何に難しいかわかりますね。特に今回は観客である私たち日本人も「目」が肥えてきて素晴らしいプレーがわかるようになったことも大きいですね。メッシに勝たせたかったなぁ~
サポーターが大暴れするのは、よくないですよね!日本の学校なら「大会中止」になっちゃうわ、それは避けたいです。

関西の暑さはこれからですもんね~干からびないように頑張って乗り切ってください(笑)
by gracex1024 | 2014-07-14 09:23 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31