ウォーキング

市長選でした。
投票率が最低の40%に届かなかったとか。。。
市民の意識が低いのか、候補者の力不足か。。。
ウォーキングを兼ねて、速足で歩いて投票へ。
30分以上歩かないと意味がないので、帰り道は新しい高級住宅街を縫うように散策。
今年はラベンダーを植えているお宅が多いようです。
私も今年はラベンダーも入れた寄せ植えしていますから、流行っているのかしら?

午後からまたリサイクル集積所へ着ない洋服を持って行きました。
今度は少しなので、歩いて持って行き、帰りは公園の中の小山を上ったり下りたり、少し脹脛が張りますね。

夕食にお稲荷さんを作ろうと思い立ちました。
ガスで炊くすし飯に初挑戦です。
NETですし飯を炊く水の量を検索したが、少な目・硬めにという程度ではっきりした数字がわからない。
失敗してもいいやと、適当に炊いた、上手に炊けました(*^^)v
ご飯が余ったので、お刺身盛り合わせを買ってきて手巻きも少し、久々で美味しかったぁ♪
[PR]
by gracex1024 | 2014-06-29 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024