お出かけ

法事で出かけます。
どーやら、真夏日のところへ向かっていく羽目に・・・今年初の暑さですな
干からびないように行ってきます(^^ゞ
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-05-31 08:37 x
昨日の北海道は、所によって沖縄より暑かったとか・・・。
今日も暑そう~~~!
気温差や熱中症には、気をつけてお出掛け下さいね。

TOPの絵を更新されたのですね♪ 素敵!
幻想的な工場の遠景、萌え~~~ですね。(*^^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-06-02 20:29 x
▼よっちゃん
6月になった途端、30℃超えだなんて、やはりお天気は変ですよね!オホーツク海の近くでは猛暑日の街もあったそうです!びっくりです!
そろそろ南から梅雨入りしそうだと天気予報で言ってましたね!梅の土用干しもうまくいくといいですね♪

いつも絵を見てくれてありがとう!また頑張って描きますね(うっしゃ)
by gracex1024 | 2014-05-31 07:01 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024