人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

昨日、札幌の友人宅まで遊びに行ってきました。
数か月ぶりなので、積もる話がてんこ盛り(^^ゞ

手作りランチをいただいて、デザートまでお腹いっぱい!
いくら健康診断が済んだからと言って、ちょっと食べすぎました(笑)
その分、たくさん話をしてゲラゲラ笑ったから消費の助けになったかしら?

相変わらず美人でお料理上手で話も面白くて、楽しかったです!
彼女がこの街にいたときは、連日会って話して大笑いして、、、楽しかったなぁ~

気分もすっきりして、また頑張れそうです♪
女子にはこーいう時間がとっても重要ですね~

webサイトで、レシピをblogに載せていこうと切り替えたのに、そのblogがサービス終了で別のblogへ引っ越しできますよって案内がありましたが、面倒くさいことこの上ないので、やっぱ自分で作ってコツコツ更新することにしました。
写真の容量など考えると、blogは良かったんだけど、ま、仕方ないですね。
別のを見つけたり、引っ越したりよりは作っちゃえ!です。
以前のレシピだって、それほど多かったわけではないですし。
また時間を見つけて、取捨選択しつつ更新に励みます。

今夜は冷凍サンマで蒲焼でし♪
by gracex1024 | 2014-05-25 16:38 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024