気分転換

昨日、札幌の友人宅まで遊びに行ってきました。
数か月ぶりなので、積もる話がてんこ盛り(^^ゞ

手作りランチをいただいて、デザートまでお腹いっぱい!
いくら健康診断が済んだからと言って、ちょっと食べすぎました(笑)
その分、たくさん話をしてゲラゲラ笑ったから消費の助けになったかしら?

相変わらず美人でお料理上手で話も面白くて、楽しかったです!
彼女がこの街にいたときは、連日会って話して大笑いして、、、楽しかったなぁ~

気分もすっきりして、また頑張れそうです♪
女子にはこーいう時間がとっても重要ですね~

webサイトで、レシピをblogに載せていこうと切り替えたのに、そのblogがサービス終了で別のblogへ引っ越しできますよって案内がありましたが、面倒くさいことこの上ないので、やっぱ自分で作ってコツコツ更新することにしました。
写真の容量など考えると、blogは良かったんだけど、ま、仕方ないですね。
別のを見つけたり、引っ越したりよりは作っちゃえ!です。
以前のレシピだって、それほど多かったわけではないですし。
また時間を見つけて、取捨選択しつつ更新に励みます。

今夜は冷凍サンマで蒲焼でし♪
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-05-26 09:08 x
気の合う友人との女子会は良いですよね!
お喋り&大笑いしているうちに、
あっという間に時間が経つでしょ?(^^ゞ

その方も、Naoさんと同じで、お料理上手なのですね。
素敵な気分転換をされたんだ!良いな♪良いな♪

レシピのページの新築、楽しみにしております。(*^^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-05-27 07:31 x
▼よっちゃん
女子会はほんとに楽しくて気分転換にもってこいです!
何でもないことを話して大笑いして美味しいもの食べて!(笑)
お料理や生活のヒントになるようなこともたくさん知っている女性なので感心しちゃいますよ!
昨夜はごちそうになって美味しかったビーンズサラダに挑戦してみました。お野菜豊富な食事を作るのって大事ですものね!

よっちゃんも着々とサイト変更へ向けて準備して、偉いぞ(*^^)v
by gracex1024 | 2014-05-25 16:38 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024