健康診断

昨夜21時以降から飲食禁止で、今朝の健康診断でした。

今年はバリウムで胃の検査。。。
終わってから即下剤を飲んで水もたっぷり飲んで、、、はふぅ(;´Д`)
既に1.5リットル飲んだし@ゲフッだわさ
それでも夕方までにちゃんとバリウム液を排出しないと大変らしいので頑張って飲んでいます@水
そんなに危険なら胃カメラにすればいいのに・・・とか
そんなに危険な検査を受けられるなら健康なんじゃない?・・・とか
ぼやいています。

去年胃カメラだったけれど、あれも結構キツイがバリウムよりはいいかなぁ~

さ、今夜はトンカツにしようかな。だって暴飲暴食OKよn@ってをぃ(笑)
[PR]
Commented by gata at 2014-05-23 20:55 x
お疲れ様!  バリューム嫌だね! 健康でいるために検診をうけるんだけど、病気を発見されるのが嫌で、受けたくない病になりますね。 トンカツ、ばっちり食べた?
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-05-24 08:55 x
▼gataちゃん
健診って結果が出るまでドキドキもので嫌よね~
トンカツ、最近マイブームのキャベツ巻きロールかつにしました。(*^^)v
ワインもいただいてご機嫌♪
by gracex1024 | 2014-05-23 17:05 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024