スーパースター

TVで見たのですが、故マイケル・ジャクソンの新曲がホログラムを使って歌やダンスパフォーマンスまでも再現されましたね。
いやはや全くすごい技術で、まるで生きていた時に作成されたかのような、美しく逞しく切れのいいダンス。
歌声も全盛期のような力強さがあり、驚きました!

50歳で逝ってしまうには若すぎたのは確かですが、亡くなってからこのような形で見ることができるとは想像もしませんでした。
いいのか悪いのか、そこらへんの議論は置いといて、ほんとに素晴らしかったです。

マイケル・ジャクソンを超える人がなかなか現れないですね~
改めて彼ってスーパースターで、ほんとに凄いエンターテイナーだったのですね・・・
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-05-22 08:52 x
ホログラムを使って、そんなことが出来るのですね。凄い!
ファンの人たちにとっては、ある意味、福音でしょうね。(^^)

ポールさんの体調も気になりますね。大丈夫かな?
ワールドツアー中のIL DIVOたちも、
まだ40代とはいえ、あのハードスケジュールの中、
どうやって体調管理されているのかと、いつも不思議です。(^^;

世界中から愛される歌い手さん、本当に大変なお仕事ですよね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-05-23 16:55 x
▼よっちゃん
新聞のTV欄に【マイケルが復活】って記事を見て、まさかねぇーって期待していなかったですが、見ちゃいました(笑)
今まで見たことが無いマイケルの衣装だったから、すべてホログラムで作ったらしく、マイケルらしさの中に清潔感もありましたよ(笑)でも買うか?と言われれば微妙(^^ゞ

ポールは日本の病院に入院したらしいですね、高齢になっているので心配よね。
IL DIVOの彼らなら大丈夫でしょう!ハードスケジュールでも4人力を発揮しつつ補い合って倍以上の歌声を聴かせてくれていますものね♪
by gracex1024 | 2014-05-21 21:46 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024