桜満開

e0148889_13395464.jpgやっと青空が見えて、桜を愛でながらの「公園祭り」が開催されています。
桜は青空が似合いますね~
あまりの混雑では、写真も撮りにくいので、昨日のうちに桜花見散歩してきました。
数日前は蕾も堅く寒かったのに、あっという間に満開です!
e0148889_13404723.jpg花びらがチラリホラリってのも風情があって素敵ですね♪
この公園の桜並木、もうこんなに成長して美しい散歩道を作ってくれています。

もちろんランチも忘れない(笑)
パン屋さんの併設しているイタリアンカフェ「ozo(おぞ)」でポルチーニ茸のクリームパスタをいただきました。
セットのパンはマジで美味いっす!アイスティも美味しかった♪

お腹いっぱい、桜も見てしゃーわせ(^^)v
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-05-12 08:54 x
わぁ~♪ 素敵な桜並木の遊歩道ですね!
地面の若緑、優しい色の青空に桜が映えて、
Naoさんの絵画みたい。(*^^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-05-12 20:21 x
▼よっちゃん
この桜並木、まだ10年未満だと思いますが、、成長が早くて楽しめています、夏も散歩するのにちょうどいいコースなんです♪
今度は花びら舞う散り際を見に行くわ~
by gracex1024 | 2014-05-11 13:44 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30