GW突入

どーやら世間では、GW突入したようですね。
今年は飛び石連休なので、暦通りの仕事の人は、あんまり効率が上がらないかも?
かく言う私は1日だけ有休をもらうことにしました。

空模様はずっとご機嫌が続くようで、嬉しい限り♪
少しウォーキングとか、ハイキングとか歩いてみたいなと思っています。
でも寒いです、鼻がグズグズするし、体調と相談しながら、休養とりたいと思っています。

北海道のGWは6月だったらいいのになぁ~なんてね(笑)

レンタルDVDとか、古本屋とか、美術館とか・・・休みっていいですね!
[PR]
Commented by gata at 2014-04-27 20:32 x
素敵なトップですね♪  初夏を感じる爽やかさです! いよいよGWで、私の勤務はカレンダー通りです!(^^)! 連休後半は横浜の息子んとこに行ってきます。 息子は「ええっ!」って感じだけど、お嫁さんが「行きたいところあったらどこでもご案内します。」と、可愛いこと言ってくれるので、遠慮なく行ってきます^^; 
Commented by よっちゃん at 2014-04-28 09:00 x
Topページ、本当にきれい♪
それに、センターや外枠がビシッと揃いましたね。凄~い!(^^)v

GW、うんと楽しんで下さいね。(*^^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-04-29 21:35 x
▼gataちゃん
お褒めに預かりありがとうございます(^^)vますます調子に乗ってがんばれますよう、精進します♪

GWの予定も、いいお嫁さんで楽しい連休になりそうですね!

▼よっちゃん
何度作ってもHPは難しいですね。やっと形になってホッとしているんですよ、作れないかもって何度思ったことか。
この先ますます進化したら、blog形式しか生き残れない時代が来るかもですね。。。作る楽しさをみんなに味わってもらいたいんだけど。
by gracex1024 | 2014-04-27 16:09 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024