トホホ

とりあえず更新してみました。。。
が、VISTAなど古いブラウザならちょっと変だけど、見えているようです。
win8では駄目ですね(; ̄ェ ̄)

週末に別の作り方をしようかと思っています。
それか、metaタグの記述が間違っているのかもしれません。
そこはあまり点検しなかったなぁ~と今になって反省中@とほほです。

まだ平日なので、今日のところはこのくらいで勘弁してやる!です(苦笑)

あ~ぁ、ftpで苦労して、やっと開通したと喜んだのも束の間、こんなことになろうとは・・・
PCはいつになっても、難しいなぁ~(x_x)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-04-25 09:24 x
不思議です!
Naoさんの新しいTopページ、
Win8のPCでも、グーグルのブラウザなら拝見できるのに、
IEだと、旧Topが出ちゃうようですね。(^^;
iPad miniのブラウザでもOKなのに・・・。
ホント、難しいですね。(?_?)
Commented by すー at 2014-04-25 11:58 x
VISTA OKです。
これでちょっと変なのかしら?
ちゃんと見えてます。

やっと暖かくなってきましたね。
というか初夏のような陽気です。
すっかり暇になりましたが、無理がたたってか
胃と十二指腸に炎症がおきてチクチク痛いの。
おまけに今年は反対の足の小指を骨折と・・・
泣き面に蜂で病院通いしてますぅぅ・゜・(ノД`)・゜・
Commented by よっちゃん at 2014-04-25 13:08 x
ごめんなさい!m(__)m
Win8のIEでも、再読み込みをすればOKでした♪
きれいな春のTOPページが表示されていますよ。(^^)v

すーちゃん、大丈夫?
お疲れが溜まっておられたのですね・・・。
お大事になさって、早くよくなって下さいね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-04-26 16:41 x
▼よっちゃん
いやはや、せっかく手直しして更新したらスタイルシートを更新し忘れて、一時パニックでした、が、色々な不具合もこれで解消されたと思います(^^ゞ

▼すーちゃん
変だったのは横幅の指定でした。今日あれこれやってやっと一息つきました。見て確認してくれてありがと!助かりました♪

また指を骨折?私たちって妙齢になってきたのでつま先のもう1cmが上がっていないみたいよね。
少し厚手のスリッパを履くとか、予防しないと治りも遅くなるかも?
炎症って疲れやストレスも関係しているかもね!休養とって早く良くなってくださいね!
by gracex1024 | 2014-04-24 22:15 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30