春本番

e0148889_9205154.png
積雪ゼロになってからも強く冷たい風が吹いています。
今夏は涼しいのかもしれません。。。

4月になりやっと新年度の調子になってきた気がします(笑)
油断していると、調子が出ないままGW突入なんてことになりかねません(をぃをぃ)

新サイト構築も進み、こんなもんでヨシとしようと妥協できそうです。
全部出来上がらなくとも、HPは日々進化すればいいのですから・・・
とは言え、古いサイトのものを捨てきれずにいるのも事実(;^_^A
もう何度も作り直したので、すっかり疲れました( ̄。 ̄;)

絵は描くのが楽しい季節になってきました。
山や公園もモノトーンから色がついてくるようになり、桜や花々が咲き出すのがもうすぐなんだと感じます。
長い冬の季節を乗り越えた感動もあり、嬉しい季節到来です♪

今日の一枚は、山の春。
[PR]
Commented by gata at 2014-04-23 08:44 x
新サイト構築というのはPCが新しくなったってことかな?  流石Naoちゃん! 私なぞはブログなどと言う便利なツールがあると、楽な方に流れちゃって・・・(*^_^*)   Naoちゃんの絵はホントに癒しだわ!春はどこへ行ったという今日この頃だけに、絵で春を楽しませてもらいました!(^^)!
Commented by よっちゃん at 2014-04-23 09:11 x
春の暁の夢のようなロマンティックな絵、素敵です!(*^_^*)

ホント、流石Naoさんだわ♪
新サイトの構築も完成間近なのですね。凄い!
私なんて、新しいPCを未だ2回しか触っていないのに、
もうめげちゃいそうになっています。^^;
HPソフトの更新や再構築・・・程遠いです。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-04-24 08:44 x
▼gataちゃん
PCがwin8になり、今までのソフトも互換性が無く、無料のHP作成ソフトを探し、使い勝手がわからず、それでもやっと何とか出来上がり、UP使用としているところです。
作ることが楽しいから全面的blog移行したくないのよね、でも疲れるわ~(;^_^A

北海道もやっと春めいてきました、気温も15℃を超えてきたので随分暖かですよ、桜までもう一息です!

▼よっちゃん
サイトは完成しませんが(笑)、適当なところで切り上げないといつまでも雪景色というのもね~(^^ゞ
新PCは、容量も大きいし、無駄なソフトもたくさん入っていますよね、でもあんまり削除しない方がいいとか色々言われて、カスタマイズ出来ずに使っています(苦笑)
互換性が無いってのが一番困りますよね!そーそ、ビルダーはftpとの互換性が悪いって誰かが言ってましたね。
by gracex1024 | 2014-04-22 09:21 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024