春よ来い@希望

e0148889_18182966.png
昨日の雪は午後には消えて、ホッとしました!
桜が咲こうかというこの時期に、雪が降らなくてもいいじゃん!
ま、いましばらく涼しい日が続くとのことですから、せいぜい温かいスープで凌ぎましょう(笑)

ホームページも段々出来上がってきました、考える時間も少ないし、新しいソフトの使い勝手も手探り状態なものだから、シンプルすぎて素っ気ないです(^^ゞ

今UPしている項目は、ちょっと惜しいけれど削ろうと思っています。

早く北海道でも桜が見たい!
そんな気持ちを込めて今日の一枚。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-04-13 09:36 x
これぞ春!という風景の絵ですね。素敵!\(^o^)/
桜に菜の花、タンポポ、そして青空♪

最近は、晴れていても、きれいな青空が見えないの。
向こうのお山も霞んでしまって・・・。
春霞なんていう風流なものなら良いのですが、
呼吸器に弱点があると、どうしても黄砂やPM2.5が気になって・・・。
夏までマスクは手放せませんわ。^^;
ご主人もどうぞ十分お大事になさって下さいね。

もう、HPを再構築されていらっしゃるのですね。素晴らしい!(^^)v
私なんて、新しいPCはリビングの隅に追いやったまま・・・。
気力が戻ったら、ボチボチ頑張ってみます。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-04-15 19:11 x
▼おっちゃん
エヘヘ、嬉しいコメントをありがとう!
新PCになってから何枚か描いていますが、段々好きな色とか描き方がわかってきて面白くなっています。
花が咲き乱れる春が待ち遠しいです!

北海道のこんな遠くまでpm2.5が飛んできたときもあったくらいです、怖いですよね!
よっちゃんも充分養生して良くなってくださいね!

HPはだいぶ出来上がったのですが、随分古い話もあって、時差を感じちゃうからどうしたものか考え中です。
なかなかUPできなくて(^^ゞ
Commented by ryo at 2014-04-15 22:04 x
日本は広いのですね。こちらは、20度越えています。
夏が近いの・・・って感じ。その前に梅雨があるのですが・・・・
待ちに待った桜が楽しみですね。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-04-16 07:14 x
▼ryoちゃん
九州は20℃超ですか!さすがに暑さも早いですね!
北海道は昨日帯広方面で19℃まで上がったそうです、ここは9℃ですが。
早く温かくなってほしいです、灯油も高いしね~(;^_^A
by gracex1024 | 2014-04-12 18:19 | 日々雑感 | Comments(4)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30