春が遠のいて・・

今日は4月11日ですよね?(確認)

今朝、起きて外を見ると、真っ白雪景色!なんですとーっ?!
旭川市では、22cmも積もって、全くの冬景色ですよ~どーなってるんでしょうね?

週末はタイヤ交換しようと思っていましたが、無理っすね。。
関東以南では桜も終わったとか、夏日だとか、ニュースで見ました。
この現象が同じ日本でしょうかねぇ~凄い違いで驚きです。

さ、週末、気を取り直してがんばろうっと。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-04-11 09:29 x
あれまぁ! また雪景色ですか・・・。^^;
春の移動性高気圧の影響は、本州だけなのでしょうか・・・。
いくらなんでも、もう春が来てくれないと困りますよね。

ご主人のお加減、如何ですか?
コメントを拝読して、とても案じております。
一日も早くご回復なさいますように!(祈)
Naoさんも、看病疲れなど出ませんよう、十分ご自愛下さいね。
Commented by けんちゃん at 2014-04-11 22:43 x
マジ雪ですか?宮崎はすっかり葉桜です。
日中は、高いところで25度近くまで気温が
あがりますよ。
ほんと同じ日本とは思えません。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-04-12 18:11 x
▼よっちゃん
まったく4月に雪が降るのは勘弁してほしいです、今年は3月になってから雪が降ったし、おかしな天気です。

ウルフマンは肺炎の怖さとか理解していないみたいで、だから風邪と同じように1週間くらいで治る気がするのでしょうね。3ヶ月から半年は無理できないのに、お医者もちゃんと説明してほしいわ。

▼けんちゃん
南国宮崎の太陽の暑さが、想像するだけで羨ましくて!(笑)
こちらは、10度に届かない日々です、寒いわ~
by gracex1024 | 2014-04-11 07:29 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024