球春なのに・・

マー君、メジャーでの活躍、超嬉しいです(#^_^#)
淡々とマー君らしく突き進んでください@応援しています!

今朝、起きて外の景色が、白くて吃驚!
「マジで雪?」って声に出してしまいました(笑)
4月だというのに、参りますね~
そーいえば、なんだか身体が寒いって感じだったので、雪が降るくらいの気温だったのですね。
今しばらく、温かい格好でいないと・・・。

消費税が上がって1週間、何とかしのいでも、豆腐や葉物野菜は使い切ってしまいそう。
買いたい気持ちが「ムクムク」(笑)
スーパーへ行けば、余計なものも買ってしまい、後から不要だったかもって【後悔】するかもね~

小心者の魔女は悩みつつ、今日は本屋さん巡りをして欲しい本が無くて・・・
NETでポチッとしようか、悩んでいる最中(笑)

市の美術館では地元の日曜画家の作品展が開催中で、行ってみたいと思っています。
案外いい作品に出会って【心の栄養】が豊かになったりするのよね。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-04-06 09:10 x
あらまぁ! そちらは雪が積もりましたか・・・。寒そう~~~!^^;

比べ物にはなりませんが、大阪も昨日・今日と
少し寒さが戻って来ました。
でも、明後日には、春本番になりそう♪
それまでには風邪を治すべく、大人しくお篭りしています。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-04-08 07:24 x
▼よっちゃん
今頃雪が降るなんて驚きでしたが、考えてみれば去年旭川では5月はじめに雪が降り、5月末に夏日まで気温が上がったのよね。
大阪は桜満開で、美しい季節ですよね~いいなぁ♪
春先の風邪、私の周りではB型の人が多いようです。IL DIVOをじっくり味わうことにして、ゆっくり休養し完治してくださいね!
by gracex1024 | 2014-04-05 21:17 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31