春の甲子園

今年も春の甲子園が終わってしまった・・・甲子園ロス気分(;^_^A
龍谷大平安がセンバツ初優勝でした!
チーム力がいい方へうまく回転しつかんだ初優勝でしたね~
履正社も惜しい準優勝。
関西、近畿方面はやっぱ強いですね~

南米チリで大きな地震が起こり、その余波で津波が来るらしい。
ずっと昔にも津波が22時間かけて日本へ到達し、犠牲者も出たってことがあったとか。
遠い遠いところの地震でも充分気をつけたいものです。

消費税8%になって、トマトが大量にあるので、イタリアンサラダばかりでは飽きが来る(贅沢ね)モッツァレラチーズを買いたいとか、ワインがあればとか、もう買いたい気持ちが沸き上がっています(笑)
困ったもんだわぃ
[PR]
Commented by すー at 2014-04-04 19:02 x
やっと書き込む余裕ができたわ。
また遊んでね♪
引越しするときは、めっちゃ荷物を減らすようにしてるから
今回消費税増税はあまり考えれなくて、
4月にはいってから食材やら買い足しておりますぅ~~
やっぱお高くなったのかしらん?
そんなこともわからんほど脳足りんな主婦してまヽ(;▽;)ノ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-04-05 20:44 x
▼すーちゃん
お引っ越しお疲れ様でした!
年度末の3月はスーパーなどで信じられないほど買いまくっていました@一般庶民
何週間我慢できるか、小さな抵抗ですな(;^_^A
すーちゃんは月末に買わなかったから月初めに多少買ってもさほど変わりはありますまい。
それにしてもあともう1回は転勤ありそうですね~
いろいろな土地へ住めるのは楽しいこともありますが、大変だわねぇ~
充分休養してくださいね!
by gracex1024 | 2014-04-02 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30