新年度ですね

だいぶ春めいてきました。
庭に積み上げられた雪も一昨日の小雨でグンと低くなりました、積雪はゼロになったらしいです。
キャベツの千切りとトマトが美味しい季節になってきました。
夏はイタリア人までもう少しでしょうか(笑)

あれこれ頭をひねって、夢のあるおもろいことを考えてみましたが、、、
安倍さんのように言えないわ(; ̄ェ ̄)ったくね!

今日の占いで「金運」が凄いらしいのですが、あり得ないよね~(;^_^A
[PR]
Commented by Gon at 2014-04-01 11:35 x
うちの旦那がスゴイって、何ちゅう事書くんや!!
と思ったら広告か、あぁビックリした。
Commented by よっちゃん at 2014-04-01 17:48 x
北海道に初夏の到来ですか~♪ (^^ゞ

Googleマップ、今年はどんな仕掛けかしら?
楽しみに時差待ち中ですσ(^^)
あ、シェラパパさんちも!
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-04-02 07:17 x
▼Gonちゃん
え?そんな広告が出ていたの?(笑)うちの旦那は肺炎だわさ(;^_^A

▼よっちゃん
あ!Google見るの忘れていたわ!惜しかったぁー!
シェラパパはどうしたかしら?
by gracex1024 | 2014-04-01 07:33 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024