お彼岸

朝、8時に出発し、12時間のお彼岸のお参りでした。

天気予報はちょっと不安だったのですが、高速道路もは往復ともほぼ乾いた路面で助かりました。
それにしても北へ向かうと雪は多いし、強風だし、所々吹雪いているし、危険な状態でした。
それでも春が近いので、除雪された路面はほぼ乾燥していたので走りやすかったです。
往復とも「速い車」にくっついていったので時間は短く、その分脳が疲れてしまった(;^_^A

3時間以上お寺にいたので、すっかりお線香の匂いが着いていて、動くと香るのが可笑しかったです。

あちらへ行っている夕方前までこっちが吹雪いていたらしいので、私は行程に案外恵まれていたのだと、ご先祖様に感謝しちゃいました♪

あーぁ、疲れました・・・ねむ。。(ρд-)
[PR]
by gracex1024 | 2014-03-21 21:03 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31