こんな落とし穴・・

新PCになって1か月、やっと慣れてきた。

さて、必要があって、プリンタを接続しようとしたら、ドライバが無い(ガーン)
8には対応していないって?
そ、そんなぁ・・・

5年で終了するなんて、そりゃないっしょっ!
年賀状はどーする?
やっと年賀状住所録を入力終わったのに(;´Д`)

また、雪が降ってきたわ、明日の朝も雪景色っぽい(とほほ)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-03-13 09:01 x
あらら・・・8にはプリンタも対応してなかったのですね。^^;
OSのバージョンが替わる度に、こんな不便!
もう少しユーザーのことを考えて作って欲しいですよね。(>_<)

それなら、我が家もPCとプリンタ、HP作成ソフト、
同時購入&格闘することになりそう~~~(^^ゞ
Commented by のぶさん at 2014-03-13 09:44 x
お久しぶりですm(_ _)m
そういうことってありますよね
新OSに変えてもそうだし、
最近なら64ビット版に変えても対応してなかったり・・・
ソフトも新しいのに変えないといけなかったり・・・
まぁ、プリンターは安めなので買っちゃおう!(≧∇≦)
Commented by Gon at 2014-03-13 10:20 x
あっ、自分も年末にPC壊れて買い換えたんだ。
プリンター確認していない・・・。
でもネットで新しいドライバDL出来ないかな?
ちなみに長期保証思い出して電話してみたが、入ってなかった。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-03-14 07:39 x
▼よっちゃん
プリンタドライバを探しても、8には対応していないし、買い替えるといってもまだ充分使えるのにもったいないでしょ、ほんと、困っちゃう!

▼のぶさん
こちらこそご無沙汰しています!お元気そうで何よりだわ♪
ドライバを探していると、たくさんの人が困っているのを見ますね、メーカーってこれでいいのかしらね~(;´Д`)

▼Gonちゃん
NET検索で、ドライバが8に対応していないって書いてあるのよ。
xpから買い替える人が大勢いるこの時期にプリンタも売っちゃおうって気かしらね。
Gonちゃんも確認してみた方がいいわよ~
Commented by Gon at 2014-03-14 09:54 x
やはり対応されていないみたいですが、DLすれば良いみたいです。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-03-15 16:18 x
▼Gonちゃん
Gonちゃんのプリンタはメーカーサイトにドライバがあったのね!
いいわね~ウチのプリンタのは無いのよ、こまちゃう
by gracex1024 | 2014-03-12 23:59 | 日々雑感 | Comments(6)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024