パラリンピック開幕

e0148889_1615588.png

パラリンピックの開会式が初TV中継だったそうですね!
見ましたか?
美しい開会式に入場してくる選手の笑顔、ジーンとしました。
競技も頑張ってほしいです!
そして、どうか閉幕まで無事でありますように(祈)

この数日は、真冬の気温、真冬の台風襲来でした。
お雛様も済んでお彼岸が来るというのに、この雪、強風、吹雪には参ります。
友人知人が遠くへ出かけるという話を聞いては、無理に出かけない方がいいと言ったり。。。
きっと夏の台風なら、出かけないわというほど、強風でした。
春は足踏み状態ですが、必ず春が来るので、辛抱ですね~

HP作りは、難攻です、ソフトが思うような動きをしない、ってことは自分のスキルが時代遅れになっているのか?
本を引っ張り出したり、NET検索したり、、、
まだまだ私のサイト構築作業は冬の時代です(とほほ)

顔文字辞書も入れてないから、好きな顔文字も出てこない!難儀や~
しかし、お絵かきだけは何とか使いこなせてきたので、嬉しい♪
お絵描きだけが気分転換になっています(^^)v

本日の一枚「美瑛の丘@春待ち親子の木」夏の美瑛の丘からイメージしました。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-03-09 09:00 x
パラリンピック、凄い!凄い!
いきなり狩野選手の金をはじめ、日本勢が大活躍ですね。\(^o^)/
ホント、私も元気を分けて貰った気分です。(^^)

北日本は吹雪など大荒れだとか・・・。
早く寒気が抜けて欲しいですね。
どうぞ十分お気を付けてお過ごし下さいね。

「美瑛の丘@春待ち親子の木」、一見、強いインパクトなのに、
寄り添う木の表情が何とも優しい感じがして、
眺めていると、やっぱりほんわかしてきます♪ 素敵!(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-03-10 06:56 x
▼よっちゃん
いやはやすごい狩野選手は2冠ですね(*^^)v
ニュースや新聞で見て感心しきり!あんな凍った山の斜面を滑降していく、凄すぎ!

寒気は居座ったまま、今朝はまた雪が積もっていました、10㎝くらい。。いったいいつになったら春が来るのやら・・・

美瑛の丘の風景を思い浮かべたり、古い絵からアレンジして描いているところです、楽しいです(笑)
by gracex1024 | 2014-03-08 16:15 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30