人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり

ひなまつり_e0148889_2115123.jpg
少し冷えたひな祭り。
春まで季節は行きつ戻りつ、寒暖を繰り返すようです。
さすがに3月になると、気温高めなので、ちょっと寒いのを我慢しちゃうことがあります。
「寒い」って感じたらもうすでに鼻水がツーって垂れちゃう(^^ゞ
まだ3月になったばかりですから、充分に気を付けて、本格的春を待ちましょう。

ひなまつり、朝からチラシ寿司を作りました。
たっぷり作ったので、残ってしまった・・・ラップに小分けして冷凍しました。
以前なら食べきっちゃったんだけど、もう無理はできませんね~

でもスィーツは別腹らしい(笑)
今回のケーキはmorimotoのロールケーキ。
甘さが抑えられているし、イチゴのコーティングがすごく美味しい♪
食感が軽くもたれないのがいいですね。
ワンホール、イケちゃいそう(爆笑)

あ、ピンボケだわぃ(泣)
by gracex1024 | 2014-03-03 21:02 | 旨々

日々のあれこれささやき中


by gracex1024