難儀中

いろいろ工事も終わり、しばらくは丁寧な掃除はしなくてもいいということで(そーぢゃないって)

理由をつけて家事をさぼりたい私です(ホホホ)
今日からHP作成はじめてみました。
ワードのように作れるとはいうものの、宣言やCSSは勝手に作ってくれないみたいで、難儀しそうです。
しかも色々ページ数を増やしていたので、捨てちゃおうかと思ったり。
捨てるのが惜しい面白いことも思い出としてローカルフォルダに入れておこうかとか。
これから構築するようなナイスなページはできそうにないし。
出来上がるころには次の冬が来たりして・・・とほほ
ま、気長にやりますわぃ。

明日がお雛祭り、スーパー等ではチラシ寿司用の具材、ケーキ、お刺身とかも。
売り子さんたちの大きな声が購買意欲を掻き立てるように響きますね~

ウチは明日の朝食にチラシ寿司を作ります。先日具を煮ておいたので、混ぜるだけだよn♪

今日の一枚は「春めいた雲」でしょうかね
場所は美瑛の丘からイメージしました。
e0148889_15261516.png

[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-03-04 09:00 x
済んだ空にほんわか雲、きれい~♪
梢の雪もどこか軽やかそうですね。(^^)
春はもうすぐ!の期待が伝わって来ます。
昔見た美瑛の丘、懐かしいです。(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-03-04 19:17 x
▼よっちゃん
えへへ!嬉しいお言葉をありがとう♪
美瑛の丘はイメージが膨らみますね、シリーズで描けたらいいかもと思っているんです。
by gracex1024 | 2014-03-02 15:26 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30