工事あれこれ終了

インタフォンと電話の調子が悪かったのを、本日交換作業をしてもらいました。
最近のはコンパクトで、軽いですね~
インタフォンはカメラドアフォンにしてもらったので、よーく見えるし、
誰が来ても見えるから、居留守もしやすいです(をぃ)
まだ電話帳登録をしていないので、使いにくいです、ま、追々に(^^ゞ

ガス台の魚焼きグリルが危険だったので、ガス台も交換してもらいました。
今度はガラストップなので、お手入れ簡単ですし、ご飯も炊いてみたいと思っています。
相当美味しいって聞いていますので、楽しみ♪
これ以上太らないように気をつけなくちゃ(^^ゞ

PCも新調したし、これでもう増税前の出費はおしまいとなりそうです(ほっ)

新しいPCに入っている年賀状用ソフトに住所録を入力しなくちゃだし、
HP更新作業をできるように、何か手立てを考え中です。
もう3月になっちゃって、ちょっと焦ります(;´・ω・)

来週はパラリンピックが始まりますね、彼らの素晴らしい運動能力はただただ感心するばかり!
凄いシーンがいくつも見られることでしょう!
ロシア方面でのゴタゴタガ影響しませんように(祈)

これから三寒四温で春へ向かうらしいです、甲信地方ではまた雪が降るかもなんて予報がありますが、どうぞ気を付けてお過ごしくださいませね!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-03-02 09:07 x
増税前に、上手にあれこれ新調されたのですね!流石~♪
ガラストップのガスレンジ、良いな♪良いな♪
また炊飯機能のご感想、教えて下さいね。(^^)

我が家もいい加減に電話機を新調しないと・・・^^;
未だにFAXがロール紙なんですよ。(^^ゞ
PCも何とかしなくっちゃ!^^;アセアセ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-03-02 15:35 x
▼よっちゃん
増税するから新調したわけではなく、結局そうなっちゃっただけなので、賢くはないのよ
昨夜焼いたカレイは身がふっくらしてしっとり水分が適度に保たれていて美味しかったです(笑)全然違うんですね~
ご飯にチャレンジはいつにしようかなぁ~今から楽しみで、太っちゃうわね

今の電話機、fax付の方が機能充実しているようです、ウチはFAX無し。
新しくなると、色々やらなくちゃならなかったり、取説も一度は読んでおかないと、めんどーなものです。
by gracex1024 | 2014-03-01 15:45 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024