調子に乗ってます

家のインタフォンが調子悪いのは以前書きましたが、どーやら電話機本体もいかれてきたようです。
それで、既に手遅れっぽい感はあるものの、電話機とインターフォンを買ってきました。
家電量販店の手配で工事に来てくれたのですが、器具が古いのを使っているのと、TAが2階にあるのですんなり交換できず、N◎Tでなければ交換作業ができないらしい。
ってことで、また別の日に専門業者が工事に来てくれることになりました。
やれやれ、また掃除しないと・・・(自爆)
ま、今のところ、何時誰が来てもいいくらい「白々しい」くらいに片付いています(大笑)

調子に乗っているのはお絵かきです。
昨日描いたのはちょっとホンワカし過ぎかなって思っていましので、また描いてみました。
今度は「雪原の空」よく晴れた冬の清々しい空気感が好きなんですよね~

今夜はお稲荷さんでも作ろうかな
e0148889_1344068.png

[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-02-24 09:26 x
魔女の館は「何時誰が来てもいいぐらい」ピカピカなのですね。(^^)
普段でもモデルハウスみたいだという噂なのに♪

うちもTV配達の時、少しだけ片付けましたが、
ホンマにその周辺だけで済ましたグータラ主婦ですσ(^^)

「雪原の空」、きれい~!(^^)
清々しい空気がPCから流れて来そうです。
んでも、やっぱり雲などホンワカした感じが♪
今のNaoさんのお気持ちが表れてるのかも!(*^_^*)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-02-26 07:03 x
▼よっちゃん
ここ数年は、誰かが来るとなると「大掃除」ですよ(苦笑)まだ今週は何度か業者さんが来るので、維持に必死(大笑)
よっちゃん家は散らかす人がいないからいいわ、いつもきれいに片付いているもん!

やっとお絵かき用ソフトが手に入って一安心、同じような仕様なので使い勝手はいいかもです。
でも、アメリカ版のソフトだからDLするときに、色々なものがくっついてDLされるんですよ、「これ何?」と思ったら検索して削除するように気を付けていないと乗っ取られますね@PC
by gracex1024 | 2014-02-23 13:45 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30