今の精一杯

肩が凝るなぁ(^^ゞ

新しいPCになって、古いソフトが使えないから、試行錯誤中です。
HPの更新はまだ無理だし、多分一から作り直さなければならないと思うので、時間もかかるし、何しろタグやCSSソースを忘れているし・・・
全部手打ちでやろうかとか、、、考えるだけで肩が凝るわぃ!(笑)

で、今日の精一杯はお絵かきです。
新しいソフトは筆やタッチがまだまだ使いこなせない。
公開するほどでもないが、記録みたいに載せておこうと。
どうですか?雪原に見えますかに?

真央ちゃん、自己最高点は立派でしたね~感動したわ~
葛西選手たちも日本へ戻ってきて、連日TVに出まくり!
よく頑張って、偉かったです、おつかれさま(^_-)-☆

オリンピック閉幕まであと数日、どうぞ何事も起こらず無事に終了しますように(祈)
e0148889_1535447.png

[PR]
Commented by すー at 2014-02-22 17:31 x
見える見える 見え鱒友~~
いつも透明感のある絵をありがとう( ̄っ ̄)ムチュ

なにやらこの街では凱旋パレードを企画しているみたい
町内に買い物に行ったら手延べうどんを無料で配布したり
ふるまい酒のプレゼントや
あのパン屋さんではメダルクッキーをプレゼントするんだって
地元の応援の底力を感じるよね。

またまた余談ですが、メダルをとった翌日は町内にお買い物に行ったところ、テレビ局の取材に引っかかってコメントを求められて~~
勘弁して~~と逃げてきました 笑
Commented by よっちゃん at 2014-02-22 18:07 x
柔らかで明るい感じの雪原、きれい~♪
春への期待を感じます!(^^)

HP、やっぱり難しいですか・・・。^^;
XPからVistaに買い替えた時、旧ソフトが使えず、
他社のソフトにファイルフォルダを移したら、
ほとんどのページの画像がバラバラになって、
修復が大変だったのを思い出します。
私もPCを買い替えるのが怖いな~~~(>_<)

真央ちゃんのフリー、本当に見惚れちゃいました!(*^_^*)
男子ジャンプ団体も、素晴らしい感動でしたね。

すーちゃんの街の取材が放送される度、
すーちゃんのお姿を探しておりますσ(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-02-23 13:31 x
▼すーちゃん
えへっ!褒められるとすぐ調子に乗ってしまうのよね(滝汗)でも嬉しいぃ!

町長がインタビューで言ってましたよね!雪が融けたらパレードをしたいって!タイミングが合えば見たいわ~
あのパン屋さんのクリームアンパンと喫茶店のナポリタン、放送しまくり(笑)
昔はラーメン屋とお蕎麦屋さんも有名だったんだけどなぁ~
凄いタイミングでの転勤だったのよね@すーちゃん家!
今は【アイスキャンドルフェスティバル】開催中で益々盛り上がっているでしょうね~

▼よっちゃん
いつも見てくれてありがとう♪調子に乗ってどんどん描いていきますね(^^ゞ

HP作成ソフトの無料版を探しています、高価なソフトを買っても次のPCで使えなくなるなんて困りものです。自分のフォルダをDLしてバラバラになったら私の場合、手が付けられなくなっちゃいます、考えただけで憂鬱(苦笑)

私もすーちゃんの街が放送されると探しちゃいます@すーちゃん
by gracex1024 | 2014-02-22 15:36 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024