ソチオリンピック

男子ジャンプ、団体戦では16年ぶりのメダル獲得@銅メダル!
4人の選手は満身創痍で挑み、見事に表彰台へ上りました、輝いていましたね~
「今できる精一杯のジャンプをした」(*^^)v
平常心で実力を発揮することすら難しいオリンピックの大舞台で、そう言える試合ができたこと、素晴らしいですね~
みんなよく頑張りました!(涙)

男子複合は、雨などでコンディションが悪くけが人も出てしまい残念でした。
選手たちにはコースがいい状態で試合してもらいたかったですね。。。

オリンピックも終盤に入って、観戦・応援に盛り上がっているでしょうか。
体調崩さないよう気を付けましょうね。

ま、私は睡眠時間たっぷりですが(^^ゞ
[PR]
Commented by すー at 2014-02-19 10:11 x
選手それぞれに辛さ・痛みを持っていて、それを事前に公表することなく泣き言を言わない姿に貰い涙しちゃいました。

男子複合の太平君の地元は以前住んでいたところですし
高校は下商なので応援していたのですが・・・
スキー板が外れるなんて不運としか言えないわ
葛西選手のようにまだまだ太平君にはあると思うので
次回のオリンピックまで頑張れ~~
余談ですが昨夜の夕刊にでかく映ってました 私・・・
見たよメールで(/ω\)ハズカシーィ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-02-20 06:31 x
▼すーちゃん
スポーツ選手が国を背負って大舞台に立つ気構えだけでも、気が遠くなるような重圧でしょうに、泣き言を言わず頑張ってきた、ほんとに凄いですね~
太平君の転倒と怪我を知って、命懸けのスポーツなんだなぁ~やっぱり彼らは凄いですね!

新聞に?探してみる(笑)新聞デビューか(ホホホ)(^_-)-☆
by gracex1024 | 2014-02-18 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024