ドジやってます

ソチオリンピック、男子フィギュアシングルで、
ついに日本人選手の羽生結弦君が金メダル獲得です!
気持ちを強く持って挑んだオリンピック、快挙に大拍手♪おめでとー
しかもショートプログラムでは夢の100点超でしたものね~
よく頑張りました!えらいっ!

いつものように早起きして、さぁー大物のお洗濯するぞーって張り切っていたら、、、
洗濯洗剤のストックが切れていて、結局朝は1回しかお洗濯できなかった(とほほ)
これが快晴の夏なら、号泣ものだわね~

今日は買い物をせずに家であれこれやろうと頭の中で計画立てていたのです。
それでも、まず、キッチンまわりを掃除して、ピカピカになったところで、買い物です。
洗剤だけのつもりが、沖縄フェアで、そーきそばなんぞ買っちまった(爆笑)

帰って来てから、お洗濯2回しました(ふぅ)

午後から、PCソフトで使えそうなものをDLし、試しに使ってみたり、いろいろ挑戦です。
画面がきれいだし、DL等、時間がかからないので、ストレスが無いですね~
ま、自分の技量だけはストレス溜りまくりでし(大笑)
[PR]
by gracex1024 | 2014-02-15 18:20 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024