バレンタインディ

バレンタインディ。

特別心浮き立つことも起こりませんね@とーぜん(^^ゞ
しかし、今年もばら撒きましたよn♪
別に見返りを求めているわけではありません、買うのが楽しくて、差し上げるのが楽しいのです。
【いつもありがとう】みたいな、感謝を込めているだけですもん♪
郵便配達のおじさんにも、宅配便のおネエさんやおニイさんへも、今月は来てくれた方々へばら撒きました(笑)

ちょっと嬉しそうに微笑むお顔が見たいだけなんです。

関東地方から関西方面までも大雪ですね。
TV画面で見ると、あまりにボサボサと粒の大きな雪が降っているので、驚いています。
除雪車は準備できないでしょうし、スノータイヤへ履き替えている車も少ないでしょうから、混乱は相当なものですよね。
45年ぶりの大雪が、2週にわたって降ったというのだから、そりゃ大変なことでしょう。
無理に外出しなくていいのなら、できるだけ家にいて、この雪をやり過ごしてほしいです。
慣れていないのですから、危険だし。
オリンピックでも見て、ゆっくりしましょう!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2014-02-15 09:11 x
同じく、少し早くからバラ撒きましたよ♪
大勢の所では、特用袋入りのチョコを使ったりして。(^^ゞ
感謝したい方々がいっぱいなんですもんσ(^^)

んでも、昨日は大雪だったので、
当日にと企んでいた自分チョコは買えませんでした。残念~!(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-02-15 19:33 x
▼よっちゃん
私も特用袋を活用させてもらいました(笑)お返しは不要なので、ほんの少しだけ感謝の気持ちが伝わればオケオケですものね♪

関西も関東も甲信地方もすごい雪で、いろいろ被害がわかってきましたね。
屋根が落ちたり、渋滞やら事故やら、大変な状況ですから、明日も復旧できないような感じですね。
早く雪が融けてくれればいいのですが。。
by gracex1024 | 2014-02-14 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30