人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインディ

バレンタインディ。

特別心浮き立つことも起こりませんね@とーぜん(^^ゞ
しかし、今年もばら撒きましたよn♪
別に見返りを求めているわけではありません、買うのが楽しくて、差し上げるのが楽しいのです。
【いつもありがとう】みたいな、感謝を込めているだけですもん♪
郵便配達のおじさんにも、宅配便のおネエさんやおニイさんへも、今月は来てくれた方々へばら撒きました(笑)

ちょっと嬉しそうに微笑むお顔が見たいだけなんです。

関東地方から関西方面までも大雪ですね。
TV画面で見ると、あまりにボサボサと粒の大きな雪が降っているので、驚いています。
除雪車は準備できないでしょうし、スノータイヤへ履き替えている車も少ないでしょうから、混乱は相当なものですよね。
45年ぶりの大雪が、2週にわたって降ったというのだから、そりゃ大変なことでしょう。
無理に外出しなくていいのなら、できるだけ家にいて、この雪をやり過ごしてほしいです。
慣れていないのですから、危険だし。
オリンピックでも見て、ゆっくりしましょう!
by gracex1024 | 2014-02-14 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024