オリンピック

連日のソチオリンピック報道で、日本初メダル獲得に沸いていますね。
十代の少年二人の快挙には驚きました!

フィギュアスケート団体戦は、メダルを取れなかったけれど、美しい滑りに感動です♪
個人競技もありますので、そちらも楽しみにして応援しましょう。
ジャンプの最年長葛西選手には今まで努力してきた辛さとかを想像するとメダルを取ってほしいと思ってしまう。ラージヒルでがんばれぇ~
女子ジャンプの沙羅ちゃん、普通に飛べば金メダルなのでしょうに、目に見えない影響を受けたのか惜しい4位でした、オリンピックって【魔物】が棲んでいると言われますが、そうとしか思えませんね。
それでも素晴らしい世界第4位です(^_-)-☆

マー君がアメリカへチャーター機で出発し、いよいよ世界を舞台に挑戦がはじまるのですね~
眩しいくらい、真っ直ぐでキラキラしていて、活躍することを期待し応援します。
スポーツっていいですね~@しみじみ
[PR]
Commented by すー at 2014-02-14 11:52 x
やっぱぁ~~ドサンコ選手がでると燃えるよね!
ちょっと早めに就寝して夜中に観戦している私
今夜はフィギュアフリーで明日はラージヒル、カーリングも結構ハマってるしヽ(・∀・)ノ
すっかりテレビっこになっちゃったわ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-02-15 07:05 x
▼すーちゃん
風邪が治ってよかったわ!インフルぢゃなかったみたいだし、ね!
夜中のオリンピック観戦、頑張るわね(笑)
会館とかで団体応援へは、さすがに行かなかった?
冬のオリンピック競技は、そんじょそこらの頑張りで出来るものではないスポーツだなぁっていつも感心しています。
葛西選手に金メダルを取ってほしいと切に願っているのぢゃ!
by gracex1024 | 2014-02-12 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024