逝ってしまった@古PC

どえらいことになってしまいました(^^ゞ

新しいPCを手に入れました(^^)v やったー
が、設営して、古いPCからデーターをUSBへ入れようと起動しようとしたら・・・
ヒュンって起動しなくなりました!
騙しだまし使っていたのに、、、
お気に入りも無くなり、メール設定もまだなのに、嗚呼。

とりあえず自分のサイトから飛べるところへは行けるようになりました。
バックアップ保存してあるUSBを引っ張り出し、何とかしなければ。

古いPCが起動しないので、絵を描くソフトやホームページ作成ソフトも使えないので、
更新も絵を描くこともなーんにもできません(号泣)

皆様にはしばらくの間不義理をいたしますがどうぞお見捨てなく、よろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by ryo at 2014-02-08 22:43 x
きえ~~大変だわ。
頑張って!!
Commented by よっちゃん at 2014-02-09 09:03 x
あらら・・・大変!(>_<)
PCってOSのバージョンが替わると、
今までのソフトが使えなくなったりするから面倒ですよね。
σ(^^)もそろそろ他人事ではありません。^^;

目や肩にお疲れの出ない程度に、
復旧作業をぼちぼち進めて下さいね。(@^^)/~~~フレー
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-02-09 15:56 x
▼ryoちゃん
応援ありがとう!(笑)とりあえず何とかなっているみたいです。

▼よっちゃん
今までのソフトは古いPCで使おうと思っていたのに、逝ってしまったので、完全に諦めなければなりません、それが一番ショックで悲しいのよね~
でも画面がとてもきれいでさほど疲れた感じがないです、それに音がすごく静か(◎_◎;)色々ビックリです!
by gracex1024 | 2014-02-08 16:50 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024