どうぞよい新年をお迎えください

e0148889_14361520.jpg掃除したり買い物へ出掛けたり、年末は気ぜわしく過ぎていくものです。
気づけば大晦日ですものね~ちょっとビックリだわよ!
夕方には小魔女も帰省します。

お昼にはNet仲間@もうココまで来ると「Net親戚」でしょうかねぇ(笑)のアリス会長とお仲間のキャメールクラブの皆様方の「絶品手打ち蕎麦」をいただき、今年もこれで無事全ての行事を終えたような安心感が湧いてきました!有難いですね~シミジミ
年末の大晦日まで「小さなしあわせ」を届けてくださるNet仲間に感謝感謝です!

これからも「小さなしあわせ」に、気づいて、感じられるように自分の心磨きを忘れないようにしなくちゃ!

みな様、今年もご訪問くださって、たくさんのお話を聞かせてくださり、ありがとうございました。
来年も素敵な年となりますようお祈りしています。
またいっぱい遊んでやってください、泣いて喜びますσ(^_^)

写真は、「蓮根と鶏肉の唐揚げ甘酢餡」です。カリカリした食感が美味しいのだ♪
[PR]
Commented by アリス at 2013-12-31 22:42 x
遠くの親戚より・・・
のような、親戚のようなネット仲間。。。
来年もよろしくお願いいたします。



Commented by あっぱれ天災魔女 at 2014-01-02 08:07 x
▼アリス会長
2013年もたくさんの「しあわせ」を頂きありがとうございました!
どうぞお身体を労り更に素晴らしい「正しいオヤジ道」を極められますようお祈りしています(笑)
本年も宜しくお願い致します。
by gracex1024 | 2013-12-31 14:37 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024