年末、あれこれ@言い訳?

e0148889_6573830.jpg年の暮れとはマジで忙しいもので・・・と更新がなかなか出来ない言い訳をしてみます(苦笑)

毎週末毎にあっちこっちちょこっと掃除しましたよ、残すは軽い掃除機でおしまいです、なにしろ片目を瞑っていますので、このくらいで勘弁してやる!って感じでしょう(笑)
e0148889_703936.jpg
市内のクリスマスイルミネーションも見に行きました。
写真上:フェリーターミナル 市のゆるキャラ・とまチョップもいます
写真下:緑ヶ丘公園 初日の出を展望台で見ようと言うキャンペーン中。

年賀状も投函したし、クリスマス飾りも片づけた、お正月飾りはもう少し後。まだ買っていない。
お買い物は来週かなぁ~ポイント以外のサービスも付くし(^_^)v
クリスマスは、時間的余裕がなかったからチキン照り焼きニューバージョンソースで誤魔化した(笑)
が、これがなかなかグゥゥゥ~なお味で評判上々<(`^´)>エッヘン

今週で御用納め、一般庶民も魔女もしばしの休息ですね~
みな様一年間、おつかれさまでした!

さ、もう一頑張りですねe(^。^)g_ファイト!!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-12-26 19:12 x
TOPの絵の流れ星に、思わず願い事をしたくなりました!(*^_^*)
元気な頃、父との2人旅で観た函館山の星空を思い出しました。
イルミネーションのお写真もきれい~♪

年末のお掃除や片付け、erc.お疲れさまでした!m(__)m
お仕事の方も明日で御用納めでしょうか。
お疲れを癒しながら、ゆっくり休暇を楽しんで下さいね。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-12-28 15:48 x
▼よっちゃん
今年は彗星や流星群もたくさん見られる年だったようですね、Netのおかげで色々見せて貰えるので有難いわ~(笑)
よっちゃんはホントに色々なところへ旅行されていて、しかもそれぞれの場所について詳しく知っているし記憶も鮮明で羨ましいです(笑)

やっと休暇になりましたが、雪の洗礼で筋肉痛です(笑)ボケタラアカンって事なのでしょうね(笑)
by gracex1024 | 2013-12-25 23:59 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30