人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作中

意を決して(大げさ)やっと眼科受診できました(^。^;)ホッ
火曜は大先生診察日らしく患者数も多い。
診察結果は風邪から来るアレルギ性結膜炎でした。
考えてみれば、1ヶ月前くらいの風邪が原因で、確かあれから眼科受診しようとしていたんだっけ。
もう殆ど回復だったので、手遅れや重症にならなくて良かったけれど、やはりもう少し早めの受診がよろしいようで。

月曜から仕込んで試作しているローストポーク。
まだ完成ではありませんが試食してみると上出来な感じ(笑)

もう2~3回は作ってみなければ紹介したりお客様へお出しする物にはなりませんが。
エコで、手をかけずに時間をかける、そんな感じですかねぇ~
一人ニヤついて楽しんでおります(笑)
クリスマスに間に合うようにがむばりまっす(^_^)v
by gracex1024 | 2013-11-27 23:59 | 日々雑感

日々のあれこれささやき中


by gracex1024