荒れ模様

昨日から、台風のような超強風が続いていました。
雨も降って大荒れでした、やっと収まってきました。
今度は明日から雪予報が出ています(;^_^A アセアセ

関東方面も強い風で交通機関も乱れ、大変だったようですね。
11月も末になってからの超強風は珍しいですし、なんだかこの冬の気候が更に不安に感じますね。

せめて、大雪だけにはなりませんようにと、思わず祈っちゃいました。

街やお店ではクリスマスソングが流れ、鏡餅が売られて、なんだか気持ちが急くように煽られています。
少し落ち着いてゆっくり生活しよーよぉ~
でも、クリスマスソングは聴いているだけで心暖かな感じがしていいですよね~
世界中の子どもたち、人々が暖かい心で過ごせますように。
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-11-27 19:37 x
爆弾低気圧、魔女の館周辺は被害が無かったのですね。
良かった!良かった!

そうそう! スーパーへ行くと、もうパックの鏡餅や
ローストチキンが並んでいたり・・・。
未だ11月、ちょっと待って~~~!って思っちゃいますよね。(^^ゞ
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-11-28 06:47 x
▼よっちゃん
あれって爆弾低気圧だったのですか!凄かったとは思っていましたが、ホントに暢気すぎてよく認識していなかったわ。
建物内にいたら気づかない事ってあるんですね(;^_^A アセアセ

クリスマス商戦なら、OKですが、お正月の物は12月に入ってから売り出してくれるといいのですが、年々早く展開するようになっていますよね~焦るわ~
とは言え、クリスマスやお正月用にローストポークの試作を始めています、今年はちょっと変わった作り方に挑戦中(笑)@気が早い?
by gracex1024 | 2013-11-26 21:02 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024