気構え充分

明日から寒くなります、気温が低くなりますって連日天気予報で言ってます。
だから毎日毎晩、今日は寒いかも?明日は寒いかも?って自分に言い聞かせているのですが、、、
毎日空振り、毎日何だか暖かで拍子抜けしています(笑)
ま、有難いので、いいのですが、緊張の糸が切れそうで怖いわ~

ちゃんとマスクを準備して、ちょっとでも寒い気がしたら一枚羽織ったり、スカーフを首に巻いたり、予防に余念がないσ(^_^)
この調子ならきっと寒くなっても乗り越えられる気がします(笑)

風邪はこりごり、風邪は万病の元と言うだけあって、ちょっと風邪を引いただけでアチコチ不調になったから、対策を考えておきましょう!

和食、根菜類、葉もの野菜、連日お野菜をタップリいただいているのでお肉もいただきたい今日この頃。
元気になってきましたぞー@σ(^_^)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-11-21 09:31 x
ご体調がかなり回復されたご様子。良かった!良かった!(^^)v
これから慌ただしい季節、どうぞご自愛下さいね。

えも、それにしt気温の変動がメチャクチャ極端ですよね。
大阪はここ数日、12月のようなような寒さで、
早くも冬装束で武装しておりますσ(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-11-22 07:28 x
▼よっちゃん
ご心配をくださってありがとう、妙齢なので気をつけます(笑)
年末年始に向け体調を整えないと暴飲暴食出来ないですものね(自爆)

関西はそんなに寒いのですか?
こちらはまだ暖かめの日が続いています、穏やかで晩秋が長い感じ、大切に楽しまなくちゃ!でも葉っぱはみんな落ちてしまっていますから、紅葉はみんなのblog写真で見せていただきましょう。
by gracex1024 | 2013-11-20 16:40 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024