火を点けられて・・・

某よっちゃんが暖かいからと年末前の大掃除にキッチン廻りのお掃除をしたと・・・
ひぃーーーー!
焦る私はお尻に火を点けられた気分で(大笑)、キッチンとお風呂場の小掃除に急遽勤しみました┐('~`;)┌
ま、普段サボっている罰が当たったのだと言うことでしょうね~

おかげでキッチンとお風呂場は綺麗になりました、残りはまたボチボチと・・・(笑)

確かに今日はずっと寒かったのに、暖かで家にいるのがもったいないほどの陽気でした。
大きな公園や市場など市内をグルッとドライブしたり、いい気分転換にもなりました。

お尻に火を点け足られなければ、またまたサボって何もしない無為の日を過ごすところでしたから、いい日となりました(^_^)v

いえいえ、けっして負け惜しみではありませんぞ(笑)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-11-18 09:19 x
あらまぁ、お尻の火が北海道まで飛んじゃいましたか。(^^ゞ
病み上がりのお身体なのに、お疲れなど残らないと良いけど・・・。
大丈夫でしたか?^^;

今日から大阪も気温が上がらず、寒くなりそう・・・。
滑り込みセーフって感じでしたσ(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-11-19 07:35 x
▼よっちゃん
こんな火なら大歓迎です(^_^)v忘れず年賀状も買ったし、一安心です(笑)
10日間くらい休養しましたからもう大丈夫でしょう、夏の疲れって侮れませんね~

こちらも昨日から雨になり、雷も凄くて、冷えれば雪に変わるので油断大敵です!
by gracex1024 | 2013-11-17 22:19 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31