初雪!

夕方16時過ぎに雪が降りました、私的に初雪ですね~
市内の樽前山には既に初冠雪が降りましたが、この目で見た雪は今シーズン初です!
いよいよ冬到来ですね。

何だかメチャ寒いと思ったわ

廻りでも体調を崩している人やくしゃみをする人が増えてきて、外出にマスクは必須ですね!

鍋の美味しい季節到来、それだけは嬉しいわ(笑)

もうしばらく休養を多くとって回復しなくちゃね!
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-11-13 19:09 x
ついに雪が降りましたか・・・。^^;
この急激な寒さでは、マスクは不可欠ですね!
すっかりご体調が戻るまでは、どうぞお大事になさって下さいね。

お鍋の季節は良いですね♪
身体もお部屋も温まるし、お野菜はいっぱい食べられるし!
ヘルシーな食材にすると、主人にも安心してお腹いっぱい
食べて貰えるので、我が家にも一石二鳥です。(^^)v
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-11-15 07:27 x
▼よっちゃん
雪は一部の地域でチラッとだけ降ったみたいで、見逃した人も多かったようです、その程度でした(笑)
今朝は随分暖かです、一息つけそう(笑)

お鍋は、最近「白だし」にはまって、ウドンでもなんでも白出汁が美味しいです!
明日は千切り野菜たくさん入れてお鍋にするつもり♪
by gracex1024 | 2013-11-13 17:41 | 日々雑感 | Comments(2)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024