突然冬

TVでは北海道だけでなく東北方面も雪景色が放送されています。
いきなりの雪で、しかも相当量降りましたから混乱は続いているようです。

この街は寒いけれど、まだ雪は降っていません。。。

タイヤは新しいものを購入し交換してもらったので、私は、いつでも来い@冬
いきなり大量の雪が降って冬になってしまったところが多いですが、今年は秋が長かったらしい
実感はないです、それは美味しいものを食べきっていないからかしら?
食べ過ぎで体調不良になったクセに・・・σ(^_^;
景色も紅葉をタップリ写真に納めていないのよね~
それは案外土日は悪天候だったのでしょうね。
木々の葉が随分落ちてしまって、紅葉は終わりですもの。

さて、久々に夕食はショウガ焼き、付け合わせも充実し、パンプキンスープも作って温まりました。
週末まで早寝&休養作戦で体調を戻さなくちゃ!
[PR]
by gracex1024 | 2013-11-12 23:59 | 日々雑感 | Comments(0)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024