長引く不調

先週から体調がイマイチで、ちょっとそれが長引いています。
最初は食べ過ぎだったんだと思うのですが、気温の急激な変化に身体がついていけず風邪を引き、目の具合まで悪くなってしまった。
土曜に眼科へ行ったら「創立記念日」で休診・・・(;´д`)トホホ
なので、休養に休養を重ね、ってゆーか調子が悪いので寝てばかり。。。
大雨だったので、休養にはもってこいでしたが(笑)

おかげで目の方は随分良くなり、殆ど平常へ戻りました(^。^;)ホッ

風邪の方はマスクをして、寝たり起きたりを繰り返し休養に専念していたので回復傾向です。
疲れが溜まっていたのかもしれませんね~

この3~4日間は鍋焼きウドンとおじやを食べて過ごしていましたから、痩せたのかと思いきや、
「喰っちゃ寝」だったので体重は増えているかもしれません@お腹重いし┐('~`;)┌
ヘルシーも運動が必要だと思い知らされているのでした(ガクッ)

みな様も季節の変わり目ですから充分ご注意されてくださいね!
明日の朝は雪かしら?
[PR]
Commented by よっちゃん at 2013-11-11 09:18 x
ややこしい気候の変化と、お疲れの蓄積で
酷く体調を崩されたのですね・・・。
十分に回復されるまでは、くれぐれもお大事になさって下さいね。

こちらも、今日辺りからいきなり初冬の気温になるとか・・・。
しっかり身構えて外出しなくっちゃ!^^;
Commented by シェラパパ at 2013-11-11 20:44 x
お大事に。
こちらもずいぶん寒くなってきました。
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-11-12 08:19 x
▼よっちゃん
全くもってややこしいお天気ですね(笑)妙齢なのに気合いがたりないようですσ(^_^;
ちょっとした緊張がほどけるとガクンとなってしまうのかもしれません、気をつけねば。ありがとう♪

▼シェラパパ
お見舞いありがとう!
シェラパパも忙しい一大行事が終わったところですから体調に気を付けてくださいね!
きっとロメオママの方がもっとお疲れだったのでは?あんまりホッとしすぎないようホドホドにね♪
今朝は、メチャ冷え込んでいます!雪はまだです。
by gracex1024 | 2013-11-10 19:25 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31