東北楽天ゴールデンイーグルス初優勝おめでとう

プロ野球日本シリーズ第7戦!
球場の雰囲気はすっかり楽天がんばれモード!
私も東北にはイイコトがいっぱい起こりますようにと祈っていましたので、この初優勝は嬉しいです!

昨日マー君で負けて、最終戦までもつれましたが、今日は選手と観客の気持ちが一体になったかのように盛り上がっていきましたね~

これから東北にはドンドン素敵なことが来るといいな♪

おめでとう、東北楽天イーグルス!
[PR]
Commented by アリス at 2013-11-05 00:30 x
実に いいね~!
Commented by よっちゃん at 2013-11-05 18:54 x
本当に素晴らしい初優勝!
被災地のファンの人々の笑顔がニュースで報じられて、
とっても嬉しくなりました。(^^)
Commented by あっぱれ天災魔女 at 2013-11-06 06:37 x
▼アリス会長
うんうん(^-^)実にいいね!です(笑)

▼よっちゃん
東北で応援されている方々の笑顔と涙、素晴らしいですよね~
優勝して良かったわ(^_^)v
by gracex1024 | 2013-11-03 23:00 | 日々雑感 | Comments(3)

日々のあれこれささやき中


by gracex1024